天は自ら助くる者を助く

自分の好きなものに正直に生きていたい。

底付き

この1週間が究極にしんどかったな~。

実習のこと考えるだけで心臓がどきどきしてきて、休日も休まっている感じがまるでしないな。手もなんだか痺れてる。嗚咽もしょっちゅう。

 

楽しいこと考えてれば治まるかなと思って、アイランドTVとかつべとか永遠に流してる。ちょっとは緩和される。ジャニーズが世界に存在してくれて本当に良かった。

 

あと、昨日、神田にあるマンガアートホテルに泊まった。マンガも面白かったけど、中学からの友達と一緒だったから本当に楽。この子がいなかったら楽しみが半減してる。感謝しかない。

 

なんか支離滅裂。文章考える力もないくらいだから察してほしい。