天は自ら助くる者を助く

自分の好きなものに正直に生きていたい。

神宮寺勇太くんへ

前の記事を久しぶりに読み返してみた。

この間に色んなことがあったなぁ。
岩橋くんお休みとか、5人で紅白とかまぁ主にそんな感じだけど!

結局、岩橋くんは降りました。
降り先は神宮寺勇太くんです。

まさか、自分が神宮寺担になるなんて夢にも思わず、今でも昔のじんくんを見ると不思議な気持ちになります。
あんなにチャラ宮寺ワロタwwwwwって感じでディスりまくってたのにね(笑)

岩橋担として、私の楽しかった時間はセクボで止まってたから、ちゃんと神宮寺をみるのって4年振りとかなんだよね。
久し振りに見たらチャラ宮寺の面影なんてどっかいっちゃって、急に落ち着いて大人びてる神宮寺くんがいた。
元々、ビジネスでやってて真面目なことは知ってたけど、成長が凄まじすぎた。
いわゆる、時間が生み出した(?)ギャップ萌えってやつです。

キンプリがデビューしてジャニーズに出戻って、でもしばらく自担というものを作らず、もやもやしたまま応援してたんだけど、
デビューして間もない音楽番組出演ラッシュに、幸運なことにたくさんお邪魔しまして。


忘れもしない、6月28日のCDTV生放送。

いつも雑魚席の少年収以外で、近くで生で見るキンプリさん達はみんなキラキラしててかっこよかったんだけど、

その中でも一際かっこよかった神宮寺くん。
失礼過ぎることを言うと、テレビで神宮寺のことかっこいい…って思ったことなくて(笑)

その反動?も相まってか、とにかく生で見る神宮寺勇太はとてもとてもかっこよかった。
まずスタイルがオバケすぎる。
あと、立ち姿が綺麗。
あと、昔の神宮寺のイメージはダンスがあんまり上手じゃない印象で。(さっきから色々失礼すぎてすみません)
この時見たダンスは私の思って神宮寺のダンスじゃなかった…。普通に上手い。てか魅せ方がうまい。

2015くらいから時が止まってたから、この生放送は色んな意味で衝撃だった。

何よりも、降りるって確信させられたのは、捌ける時に観覧側にきちんとお辞儀をした事。
最後の最後にぶち込まれて、帰りはもう神宮寺のことばっか考えてた。

立派な男に成長してたんだね、神宮寺くん。

生で見た神宮寺くんに堕ちてるから、出来る限り生を見届けていたいという気持ちが強くなりました。
現場も好きだけど、茶の間でも構わない〜みたいな緩すぎる私に転機が訪れました。

特に、次の現場は神宮寺くんが急成長を見せてくれると毎年話題の舞台。
ブログでも腰のあたりが筋肉痛になるほど踊ってると報告してくれた神宮寺くん。

今から本当に期待しかない( ・_・̥̥̥ )♡♡

初日まであと3週間切りました!
お稽古頑張ってね!!