天は自ら助くる者を助く

自分の好きなものに正直に生きていたい。

ただただBARFOUT表紙の神宮寺勇太くんが素晴らしい話。




タイトルまんまです。

 

昨日は神宮寺担にとっての一大事件日ですよ…!

 

我らが神宮寺勇太くんの単独初表紙、BARFOUT様の表紙が解禁になりました(ぱちぱち)

 

普段ツイッターをあまり見ない私ですが、ざわつきを察知する能力には長けているので(どんな能力だよ)

久々にツイッターのヲタ垢のアカウントにログインして、見てきました。

 

0.1秒後、無事死亡。

問題の表紙がこちら↓

 

www.instagram.com

 

  

f:id:wacchochamko:20190306004525j:plain

しんどいて…神宮寺くんほんまにしんどい…

 

もう一体、この子はどこまで好きにならせたら気が済むんですか…(咽び泣き)

 

常々言っておりますが、デビューしてからの神宮寺くん、日々輝きが増しておられて、お仕事が充実していて楽しいんだろうなっていうのが感じられるよ。

 

同世代に生まれたこと自体がもう奇跡だし、大好きだし、本当に大好き以外の言葉が出てこないくらいには大好きです。結婚して。(どさくさ)

 

まあ、神宮寺くんと結婚するなんてことは私が毎日ドブ掃除を10年続けて徳を積んだとしても不可能な話だと思うので潔く諦めますが(潔い)

 

リアルな話、結婚相手は「神宮寺くんを全肯定してくれるような男性」じゃないと無理ですわ。

今日この話、お母さんにしましたよ、ええ。こんな娘になってしまってごめんよ、母上。でもこれは神宮寺くんと同世代に産んだ母の責任でもあるんだよ(とんだとばっちり過ぎる)

 

 

あとバァフさんのTwitter裏話もめちゃくちゃに神宮寺くんらしくて嬉しかったエピソードなので載せておきます。↓

 

twitter.com

 

「数日、その日の余韻が続くというとても楽しい撮影で、控えめに言って最高でした」・・・・・・・・・・・!!!!!

 

これ、最高の誉め言葉じゃないですか(再びの咽び泣き)(お前が褒められてるわけじゃないけどな)

 

一緒に仕事していて、余韻を与えられるほど楽しい男ってもう最高じゃないですか…結こんし(以下略)

 

神宮寺くんが常に仕事に対して持っていうであろう「楽しみたいですね、どんなことでも。」精神ですね。まさに。

かっこいい。。。。。かっこよすぎて世界どうなってるんだ。。。。

 

 

私は、決めました。

 

来世で、神宮寺勇太くんを産みます。

 

 

 

最後に重大なことを言わせて頂きます。

 

神宮寺勇太くん、外部雑誌初単独表紙のBARFOUT 4月号は、

3月19日発売です!!!!!!!!!

 

皆さん、ぜひ神宮寺勇太くんの未来のために!!!

お買い求めください!実質タダです(言いたいだけ)