天は自ら助くる者を助く

自分の好きなものに正直に生きていたい。

忍者の快進撃が止まらない

タイトルは、何を隠そう、私の中での話である。

 

ついに、すのから引き継いでYouTube水曜日担当になった忍者たち。

前の記事とかで織山尚大くんすんばらしいみたいな記事を書いていたけど、ぶっちゃけ、織山くん以外の忍者のメンバーはこきたん、ヴァサ、わっきゅん、うっちー、北川くん、くぼれん、かいる、小田くん以外あんまり顔と名前とキャラが一致してないくて。webコンテンツとかついていけねえ…卍タイプの時代錯誤タイプなオタクなので、アイランドTVも熱心に追っているはずもなく…。

つべは他のYouTuberさんのチャンネルを割と毎日見ていたので、決まった時はすんごくありがたかった…!やっと忍者の子たちを知れる…!ってね。

そもそも、織山さんのキャラもいまいち掴めてない部分が多くて、ダンスの上手い顔のかわいい、ちょっと変な子(ジュニアにQとか割と頭狂ってるw)って認識だったからこれを機にちゃんと人柄も知れるの嬉しいなあ。

 

現段階で2回配信されたわけだけど、個人的に気になる子は、長瀬結星くんと黒田光輝くんと深田竜生くん。

単純に顔がタイプだし、それぞれダンスが上手くてトークも楽しい子たちという印象。

忍者の現場、行きたい…!クリエ、どうか当たりますように。お願いします。