天は自ら助くる者を助く

自分の好きなものに正直に生きていたい。

JOHNNYS' King&Prince ISLANDを振り返る②岩﨑大昇くんを語る

 

どうもこんにちは!ちこさんです。

 

キンプリアイランドの振り返り記事、

全然更新できてなかったのでしようと思います―!

 

今回は、舞台で大活躍だったジャニーズJr.の子に焦点を当てていこうと思います~

 

私が今回の舞台で気になった子が2人ほどいまして…

 

正確に言うと、今回の舞台の前に少クラとかで見て気になってはいて、

今回の舞台で生で見て、やっぱりこれからも注目してみていきたいなーっ思った子たちです。

 

 

1人目は、

美 少年の岩﨑大昇くん。

 

田口に似てる!ってよく言われてるイメージだけど、

若干タレ目な感じとか少し自信なさげなところが垣間見える感じが、昔の岩橋さんを思い出させるんですよね(笑)

 

元担の血は抗えないというかw

 

基本的に、現担の神宮寺さんは昔っから自信満々に見えて、テレビとかでもうるさくて、正直言ってホント苦手なタイプで。

最近も結構ジュニランとか見返すけど、本当にチャラぐうじ時代、やかましすぎやしませんかw

 

そう考えると、前に前に出ないタイプの子が好きなんだなあって自分に納得。

今の神宮寺さんは本当に控えめで、周りをよく見るようになったからね。

 

 

話を戻すと、大昇くんの顔もとってもタイプでかわいいし、まだまだ発展途上な感じが推せる。

 

あと、神宮寺くんと仲良くて、結構雑誌とかで神宮寺くんとのエピソード話してくれるのがめちゃくちゃに嬉しいしかわいい。ただの私得。

 

 

あとは何よりもめちゃくちゃに歌は上手いこと。

 

大昇くんに堕ちたのは、1月の2週目の少年倶楽部を見てから。

 

その日は大昇くんのソロ「川の流れのように」が放送された日。

 

幸運なことに、その放送を見た数時間後に帝劇にお邪魔することになっていまして。

 

少クラで見て、素直に上手くて見入ってしまって、数時間後に生歌を聞いたら、もうそれは堕ちる以外の選択肢無くない????

 

歌っているときの大昇くんは本当に生き生きしていて、心から歌う事が大好きなんだろうな。

好きなことを極められる人って本当に素敵だなって思う。

私に無い部分だからw無いものを持ってる人に惹かれてしまうよね。

 

これからも大昇くんには歌を伸ばし続けてほしいし、

個人的に演技の時声が良く通るなあと感じたので、大昇くんが望むようにSHOCKなどの舞台に出る機会もこれから増えていったらいいなあって思う。

 

やりたいと思っていることを雑誌などで本人が口に出して発信してくれると、こちらとしても応援しがいがあるよね。

もしそれが本当にかなったときに、やったね!よかったね!って一緒になって喜べるの、すごくオタクやってて幸せな瞬間だと思うから。

 

頑張れ大昇くん!

 

 

来週から始まるJohnnys' Experienceは安定の落選だったので、

クリエに向けて徳を積んで生きていこうと思います。

 

 

 

意外と長くなってしまったので、2人目の気になるジュニアは次の記事にしたいと思います~!!

 

またね!